支配と恐怖から自分を解放する

支配と恐怖から自分を解放する

自由な生活を手に入れるために、最も大切なことをお伝えしましょう。

それは、今までの皆さんの価値観や先入観を捨てて、恐怖を取り除くことです。

ずっと同じ組織や社会制度の中で暮らしているので、皆さんは知らず知らずの内に周りの環境の影響を受けているということに気づけているでしょうか?

資産形成サークル「エスタ」
公式ホームページ

会社に頼らない生き方を考える

自由を求めて現状から脱出するためには、まず皆さん自身の考えを素直に改めて、今までの自分を捨てる必要があります。

会社組織の常識を疑い、世間で言われている常識も疑い、皆さんの問題を正しく認識するのです。

それができたら、今度は自分の見方も変えてください。

サラリーマン社会の常識に支配されたままでは、行動にブレーキが掛かってしまうでしょう。

皆さんは、これから「会社や組織に頼らずとも理想の人生を手に入れることができる自分」になるのです。

今までは「会社に頼らないと生活していけない自分」でしたが、それは洗脳と無知による思い込みにしかすぎません。

さぁ、まずはその恐怖から自分を解き放ちましょう!

そのためには、とにかく目の前のチャンスに対して敏感になり、行動を起こしていくしかないのです!

自由を掴むチャンスは、今皆さんの目の前に!

夕方から夜にかけて、高架を走る満員電車を見かけて思うことがあります。

陰鬱な様子のサラリーマンが、スシ詰め状態でぎっしり…その様子を見ると、やはり囚人護送車を連想して悲しい気持ちになってしまいます。

おそらく、毎日苦痛を感じながらも、それほど人生に対して疑問を持っていないのだと思います。

しかしそこから抜け出してみると、その状態がやはり異常だったことに気付きます。

給料はろくに上がらず、ボーナスは薄く、いつでも会社の都合で首が切られるかもしれないような状況の中、会社の定年まで数十年近く働くのだとしたら、とても正気の沙汰とは思えません。

皆さんがそこから脱出するためのきっかけとして、やはり私が紹介したESTAが良い道案内役となるのではないでしょうか。

一歩一歩、自分の力でお金を稼ぐ喜びを味わいながら進めるので、どうか安心して迷わず取り組んでいただければと思います。

資産形成サークル「エスタ」
公式ホームページ
TOPページを見る